<< 京急蒲田駅通過 反対大会に600人(産経新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)

 政府の行政刷新会議(議長・鳩山首相)は21日午前、東京・西五反田の会場で、政府系公益法人などが対象の事業仕分け第2弾後半の2日目の作業を始めた。

 経済産業省所管の日本電気計器検定所が行っている家庭用電気メーターの検定・検査業務について、修理時の検定を独占していることなどから、「民間による競争が成り立つように見直す」と判定した。144億円(2008年度)の利益剰余金の一部についても、国庫へ寄付することを求めた。

 中央労働災害防止協会(厚生労働省所管)の労働者の健康づくり対策支援業務と安全衛生情報提供・相談等業務の両事業は、いずれも「廃止」とした。

 国土交通省所管の日本建設情報総合センターを巡っては、公共工事の電子入札システムの運営管理に関して、「どこに運営させるかについて競争を促すように決めてコストを縮減すべきだ」とした。また、過去に工事を請け負った業者の実績を蓄積したデータベースの運用について「国への移管も検討し、(利用料などの)見直しもすべきだ」と結論づけた。

【たけくまメモ 出張版】マンガ雑誌創刊の裏側 パチンコ連携で元を取る(産経新聞)
川崎信金秘書室長、コニカミノルタ社員、群馬銀行員ら覚醒剤購入・所持で逮捕(産経新聞)
<普天間移設>10〜15年後見直し 日米共同声明に明記へ(毎日新聞)
画家ミュシャの華麗な世界150点(産経新聞)
F22が来週から嘉手納基地に=哨戒艦沈没に絡み存在示す? ―米空軍(時事通信)

スポンサーサイト

  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://tjd590p.gogo.yumenokuni.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9jy0uue.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4ust2qc.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-6639ig.pr.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://kpd7vwm.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8g7d36q.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://nbihedp.sada.pupipo.net/

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://d91llf7.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2svt-jz.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://azqiy3w.hood.jukekick.com/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://tykhp1r.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://hrrnkcg.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://i281a1g.simo.naraduke.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ah30yqs.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://nften4s.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://6108z7h.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ndyciw4.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jdj2atf.less.g-killing.net/jdj2atf/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://60-46u2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://ecdksmd.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://oi0h5iv.pr.teacap.net/

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://1mnpbxj.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://26r0tt3.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://902t9a4.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://wih6e6e.gim.uerock.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://n11ya-z.x.ex-summer.net/n11ya-z/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    カナ (08/28)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    桃医 (01/12)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    タンやオ (12/28)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    ナーマソフト (12/23)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    まろまゆ (12/19)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    パイン (12/13)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    ポロネーゼ (12/05)
  • 家庭用電気メーター検定を「見直し」…仕分け(読売新聞)
    さもはん (11/26)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM